人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAWAII旅日記~4日目
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_11564692.jpg

さすがに長文ブログ書くの疲れてきました・・・です(´エ`;)

でも今日も書きます。
終わりも近いのでガンバ━━━o(・`ω´・)○━━━ ル!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


前回の続きからですね。
天国から地獄へ・・・のくだりです。

LIVE後、お夜食をABCで買いホテルに戻り、シャワーを浴びようやく落ち着いたところで
明日に備え、金庫を開けようとしたところ・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・開かないッ<(ll゚◇゚ll)>

暗証番号間違ってないのに、何度入れても開かない!!
最後に閉めたのは私だし、ちゃんと閉めなかったのか?!その時となっては記憶もなく、完全にヤラレタ!と思いました(ノω<;)

パスポートからドルも日本円もクレジットカードも入ってましたからね。
もう目の前が真っ暗になりました・・・・・・・・

その時既に夜中の12時過ぎでしたが、朝まで待っていられず青ざめてフロントに行き、単語をつなげただけの英語でもなんとか通じたのか、どこかに電話を掛けてくれて、いったん部屋に戻されました。

その後も泣きそうになりながら、深夜1時過ぎでしょうか・・・「コンコン」
部屋にようやく助け人が!!!

ガタイの良い外国のお兄さんが入って来て、なにやら細い棒を持っていらっしゃる!?
その棒を金庫の横の小さな穴から差し込み、しばらくすると・・・・・
「プッシュナンバー」と言われ暗証番号を入れると

開いたーヽ(゚´Д`)ノ


そのお兄さんとガッチリ握手し喜びを分かち合ったのは言うまでもありません!
手元にたまたまあった2ドルのチップしかあげなかったのが申し訳なかったくらい救世主でした・・・(*-ω人)感謝!

そして、疑ってしまったルームメイキングの方ごめん!ペコリ(o_ _)o
海外ではよくあるって聞いた事あったから・・・


そんな訳でLIVEの余韻から地獄に真っ逆さまでしたが、
無事事なきを得て熟睡出来たのでした!
一件落着!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


まさかの前置きだけで長くなってしまったー

よし!気を取り直し。
この日はゆっくりめで午後からのツアーを予約してました!
客は日本人たった8人で、現地の方が運転手兼日本語ガイドをしてくれたので、とっても良かったですよ♪

まずはこちら↓超有名スポット!
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_1451795.jpg

モアナルア・ガーデンの
♪この木なんの木気になる木~♪です!
日立のCMで有名ですよね。

ハワイにはいっぱいあるモンキーポッドの木ですね~
パワースポットなので、木の幹を触ってパワー頂いてきました(・ω・)b


続きまして・・・
ドール・プランテーションにて
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_15223978.jpg

HAWAII旅日記~4日目_d0224543_1528213.jpg

   パイナッポー&ソフトクリーム
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_1528269.jpg

両方ともかなりの量がありましたが、かなりの速さで食べました~!
本場は美味しいですね、やっぱり。


はい、次がいよいよ目的地!
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_1535124.jpg

ノースショアハレイワタウンです♪
ご存知サーフィンで有名ですよね!(もちろんサーフィンしに来たわけではありません)

街もローカルな感じで、ホノルルとは全く景色が違いますー!メイン通りもこんな感じ↓
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_15385331.jpg

ここでは主に食べ歩き&ショッピングですね♪♪
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_15414971.jpg

有名な行列店、マツモト・ストアの
レインボーシェイブアイスですヾ(*≧∀≦)ノ゙
思ったより並ばずに買えました!

さっきソフトクリーム食べたばっかりなのにねぇ・・・・・
お腹冷えっ冷え!

でもそんなのお構いなしで更にいくよ~アサイー・ボウル
HAWAII旅日記~4日目_d0224543_15485055.jpg


どんだけ食べるんだヽ(゚∀゚;)!って感じですけど、満足満足~


・・・とゆう訳で。
まだまだツアーは続くのですが、なんたって前置きが長過ぎたので
今日はここらへんでやめときます!o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


HAWAII旅日記~4日目_d0224543_15461256.png


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店 ジュエルカフェ
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
by jc-kamisatohonjo | 2014-10-13 16:04 | スタッフ
<< 10月16日 10/12 >>